軟派黙示録ムササビ

ナンパの闇と真実

2015-01-01から1年間の記事一覧

№0117 楽しくいこう

11月某日。 長期出張から戻ってきたYさんと久々に合流。 テンションを盛り上げてストを始めるために、俺は確か特に意味もなくこんなことを言った。 ムササビ「今日は絶対即るっつうくらいの気合入れていきますよー!」 そしたら、Yさんは冷静に次のようなこ…

№0116 ムササビのクラブ活動

※前回の続き※ №0115 新たなウイング - 軟派黙示録ムササビ 店内に入るともうすでに人はいっぱいだった 激しい音圧が耳をつんざくように襲う。 女子はハロウィンということでほとんどコスプレしている。 最初はみんな可愛いと興奮したが、冷静に考えてみると…

№0115 新たなウイング

理想の女性を探す・・・それを目的としてナンパをしているナンパ師は決して珍しくない。 ユスもそういったナンパ師の1人だった。 ユスとは同年齢ということもあり、本名で呼び合うほどの仲となり、昨年後半から今年前半にかけてよく合流し、コンビナンパな…

№0114 失ってしまった「理」

ある休日。 昼下がりのまどろみの中で、遠い昔のことを思い出していた。 幼稚園の頃の自分。 ダンスのお遊戯の時間だったか・・・、あの頃の俺は好みの女の子に自然と誘い、ダンスを楽しんだ。 そこに気負いといったものや、壁といったものはなかった。 俺は…

№0113 決別

ストリートの世界に再び舞い戻った俺は、また同じ失敗を繰り返したくないためには、何かを変えなければいけないと思っていた。 しかし、いろいろと試行錯誤を繰り返していたが、何をどのように変えたらいいのかが見出だせずにいた。 そんなときだった。 スト…

№112 ラストバトル

Camcan子を失い、その後のストでも別のアポでも結果が出ず、俺は自信を喪失していた。 そんな状態の中、ゼネ子との3回戦目アポを迎えた。 【今回のお相手:ゼネ子(3回戦目)】 レベル:スト7強年齢 :24歳職業 :ゼネコンOL(現場にも出る)雰囲気:顔立ち…

№111 クズ

CanCam子アポの惨敗は、俺にとってあまりにも傷が深すぎた。 彼女を失った痛みだけでなく、一回りも年の離れた大学生から「オスとしてダメだ」というレッテルを貼られてしまった気がしていたのだ。 痛々しい俺を見かねて、心ある仲間のスト師達は今後につな…

№0110 斬って捨てられる

9月某日、渋谷にて俺は女子大生に斬って捨てられた。 遡ること、2時間前。 ------------------------------------------------------------- 俺は意気揚々とCanCam子との2回目アポの待ち合わせ場所に向かっていた。 ※CanCam子については№0105 純愛 - 軟派黙…

№0109 異変

あのショボ腕ムササビに異変が・・・? ムササビが女性とともに渋谷のラブホテルの入り口に入ろうとしていた。 -------------------------------------------- Yさんとの話の後、2つの意識の変化が俺におとずれていた。 №0108 異次元のプロセス - 軟派黙示録…

№0108 異次元のプロセス

俺たちのナンパコミュニティにYさんという人がいる。 ※Yはイニシャルであり、ナンパクラスタの有名人“Y”氏とは別人 Yさんはナンパ歴2年弱だが、始めた当初から結果を出し続けていた。今では俺たちのナンパコミュニティ内の凄腕の1人である。 ナンパの実力も…

№0107 終わってる碁

8月のゼネ子とのアポについて、仲間の凄腕スト師Yさんらに話した。 ※ゼネ子初戦→№0099 殺気を消す - 軟派黙示録ムササビ 6時間も一緒にいたのに手すら握らせてもらえない状況を知ると、Yさんは「それは終わってるでしょ。望み薄だよ」とアドバイスしてきた…

№0106 6~8月実績報告

しばらく、ストおよびアポ実績の報告を行っていなかったので、 6~8月の3ヶ月分をまとめて報告します。 ■6月結果 声かけ数 :237番ゲ :3連れ出し :3番ゲ・連出率 :2.53%アポ数 :1 (内 相席屋案件:1)ゲット :0 【スト】 6月前半は絶好調、出撃のたび…

№0105 純愛

話は1年前に遡る。 表参道にてジム帰りの女子大生の連れ出しに成功する。 その後彼女にLINEをするとほとんど返信がなく、そのまま死番案件となった。 今年LINEプロフ画像を変えたタイミングで1年ぶりにザオラルメールを送ると、見事に復活した。 №0098 モテ…

№0104 和みの先に

前回の続き。 №0103 奥義「無刀陣」誕生の瞬間 - 軟派黙示録ムササビ 風の民子とのアポで、俺は“性的アプローチ”を捨てて、“和み”に専念することを決意した。 ここで言う“性的アプローチ”は過剰なボディタッチやキス等の身体的な接触だけでなく、相手の性的…

№0103 奥義「無刀陣」誕生の瞬間

JDアポを控えた前日、銀座でストを行っていた。 この日、俺は今後の俺ドラフトの目玉となるであろう予感を漂わせる、高校野球で言えば早実の「清宮くん」級クラスの美女から番ゲに成功する(詳細は後日)。 しかし、その後の声かけ状況は芳しくなく、街にス…

№0102 IOI

IOI(アイオーアイIndication of Interest)Indication Of Interest(インディケーション オブ インタレスト)の略。相手からの興味の表れ。女性から男性へのものであれば、ボディタッチや男性が握った手を女性が握り返してくることがあげられる。 IOI - 女子…

№0101 合コン案件アポの惨敗

ゼネコンOLとリア充OLのアポを上手くこなした俺は勢いに乗っていた。 №0099 殺気を消す - 軟派黙示録ムササビ №0100 打倒!リア充 - 軟派黙示録ムササビ 勢いそのままに、合コンの相手とのアポが確定した。 【今回のお相手】 レベル:スト5.5年齢 :34歳職業…

№0100 打倒!リア充

このブログのエントリー数もついに100に到達した。 今回取り上げるのは、 節目に相応しく、 ナンパ師として、いやイケてない学生時代から、、、 ずっと俺が掲げてきた内なる目標への挑戦である。 その内なる目標とはズバリ、、、 打倒!リア充 №0086 ムササ…

№0099 殺気を消す

3連チャンの合コン※の1発目。1次会で終了し、男だけの反省会を行った。 ※№0097 合コンは難しい - 軟派黙示録ムササビ しかし、そこはスト師の集い、早々に切り上げストに移行した。 一声かけ目。 旅行のパンフレットを持っている女の子にアプローチした。 …

№0098 モテ詐称

今年も東京湾納涼船に行ってきました! 会社の同僚とコンビを組んだのですが、非ナンパ師である同僚はビビって動けず。 仕方なく1人で5人組とかに特攻したりして、何とか1組から番ゲしたんですが、それも死番に終わりましたw 唯一の成果としては、いや成…

№0097 合コンは難しい

スト師泣かせの異常なくらい“暑い”日が続いてますが、私のナンパ活動もそれに負けじ劣らずと“熱い”戦いを繰り広げております。 2週間足らずの中で、合コン×3、納涼船、アポ×2をこなしてきました。 その間にもスト活動は行っており、連れ出しも2件ありまし…

№0096 メールのイロハを理解する

あのショボ腕ムササビに異変が起きている。 【1月~7月】 アポ数:2件(内ストでのアポ:0件) ↓↓↓↓↓↓↓ 【8月】 アポ成約済:2件 アポ調整中:2件 アポ調整に向けて攻略中:4件 これまでは番ゲしても連れ出してもアポることができなかったムササビが、非常に…

№0095 習慣を疑う

ナンパに行き詰まりを感じている。 いや、ナンパだけではない。 仕事や他のことなどあらゆる面において壁にぶち当たっている。 20代半ばまで暗黒時代を過ごしてきたが、そこから数多の自己啓発本で言われる「思考を変えることによって人生を変える」を曲がり…

№0094 オサレな街

某日。 東京で一番若いスト高が集まる(と俺は思っている)オサレで有名な街※でストしていた。 (※あまりスト師が増えすぎると困るのであえて街の名前は伏せるw)、 この頃好調だった俺はすでに1番ゲしていた。 その後空振りが続き、テンションがややダレて…

№0093 真顔ナンパ

最近、ブログが漫画の改変などを使ったネタに寄りすぎていたが、最初の頃のスタイルに戻して日々のナンパ活動を振り返っていくこととする。 振り返ることで「何が良かったのか」、「何がまずかったのか」が分析でき、ひいては今後どうしていけば良いのかが自…

№0092 超・恋愛工学生物誕生…!!

某日。 相席居酒屋で知り合った子から逆アポ打診。 ムササビは勇躍してアポを迎えた。 しかし、一次会で撃沈・・・。 別の日。 ムササビは久々にG座でストを行った。 G座は都心の繁華街では最も難易度が易しいと言われている。 そのG座で「28人に声かけて坊…

№0091 “恋愛工学”の衝撃

「男性に求めるのは何ですか?」 「誠実さ」 多くの女性はそう答える。 しかし、現実には誠実さ100%で構成されている男よりも、誠実さとはかけ離れた(かのようにみえる)男の方がはるかにモテる。 それでは“誠実さ”という女性の回答が単なる建前だったのか…

№0090 大ホームランの幻影

6月某日。 某所でストっていると後ろから美女の気配。 絶好調時のスト師は後ろにも目があるのだw モデルのような高身長の強めギャル風スト高美女が歩いてきていた。 “高身長”、“強めギャル”、“スト高”、どれも俺の苦手とする要素。 しかし、イケイケだった…

№0089 ストナンの世界は“楽園”なのか

ナンパ伝道師たちはブログや講習などで、 「誰もがストリートナンパを始めたら美女を思いのまま抱ける」 とストリートナンパの世界があたかも“楽園”であるかのように声高に喧伝する。 その甘い言葉に誘われてストナンの世界の足に踏み入れるルーキーたちは後…

№0088 誤認ガンシカ

ある日のナンパ。 ガンシカされ、そそくさとその場を立ち去ろうとしたとき、ふっと女性がこちらを振り向いた。 女性はすぐにそのまま歩いていってしまったので特にその後の展開はなかったのだが、俺の中で何かが引っかかった。 ・・・何だ今のは?・・・ ・…