軟派黙示録ムササビ

ナンパの闇と真実

№0121 2015年活動実績&2016年活動に向けて


後半大分駆け足で進めましたが、ようやくブログ上の時間軸も2016年に追いつきました。

 

というわけで、ムササビの2015年の活動実績を報告します。


お手元の資料をご覧ください。

 

 

 

f:id:musasabiz:20160124135505p:plain

 

 


結果から申し上げますと、

 

 


ムササビの2015年ゲット数は0です。

 

 

 

f:id:musasabiz:20160124135824j:plain

 

 

 


つまり・・・、

 

 

 

 

ムササビは昨年素人女性を1人も抱いておりません。

 

 

 


あ、プロも抱いてませんけどね!

 

 



 

f:id:musasabiz:20160124135845j:plain

 

 

 

『ナンパ師名乗っているわりに、一般男性以下じゃねえか!!』

 

 



 

・・・・・・

 

 

 

 

うるへー!

 

非モテがナンパしたからって急に女抱きまくれるわけじゃねえんだっつうの!!

 

 

 

 


そう、それ

 

 

 


自分の中で昨年の活動を振り返る中で、俺はまさにその真理に気付いてしまった。

 

 

 


非モテはナンパしようが何しようが、所詮非モテなんだと。

 

 

 


凄腕ナンパ師のまーぼー氏もそのことを指摘してたね。

 

 

 

 


昨年大旋風を巻き起こした恋愛工学にしたって、恋愛工学生たちが大戦果をあげられたのは、彼らが元々それだけのスペックを持っていたからに過ぎない。

 


考えてみてほしい。

 


それなりのスペック持った男性が非モテコミットから脱却し、数撃ちゃ当たる的に活動すれば、そりゃ戦果上げるだろうさ。

 

 


恋愛工学では非モテ・非リアでもアルファメールとして振る舞うだけでいいと提唱しているが、果たしてそうだろうか。

 


そのナンセンスを皮肉ったのが下記ツイートだろう。

 

 

 

 

 

非モテがアルファメールとして振る舞ってもそれは滑稽なだけだ。

 

 


実際、俺はレベル7以上の相手とアポったり、連れ出したりした際には、やはり土壇場の局面でメッキが剥がれてしまい、自分の非モテぶりが暴かれてしまった。

 

 

 

おっと、俺は別に恋愛工学に喧嘩を売りたいわけじゃない。


すでに過去エントリーで述べてきたように、恋愛工学はいろいろと重要な気づきを与えてくれたし、紹介されているマインドセット・テクニックとも実用性が高いとは思ってる。

 

 

ただ、恋愛工学でも他の教材でも、それらは所詮モテ男用のテクノロジーに過ぎないってことだ。

 

 


そこに非モテがモテ男になるような夢はない。

 

 

 

 


『じゃあ、どうすりゃいいんだ!!』

 

 

 


順番が間違っていたんだ・・・

 

 


非モテがナンパしてモテ男になる」ではなく、

 

 


非モテがモテ男になってナンパする」なんだ。

 

 

 

 


まず、ナンパするよりモテ男になることが先決だったんだ・・・

 

 

 

 

 

 

 


( ゚д゚)ポカーン

 

 

 

 

 


『元も子もないこといいやがって、バカヤロー!モテ男じゃねえからナンパの世界に飛び込んだのに、モテ男になれたら苦労しねえっつうの!!』

 

 

 

『つうか、非モテがモテ男になれるわけねえだろうが!人間は結局変わらない、夢見てんじゃねえよ!!』 

 

 

f:id:musasabiz:20160124141619j:plain

f:id:musasabiz:20160124141629j:plain

f:id:musasabiz:20160124141642j:plain

 

 

 

 

 

あー、そうかもな。

 

そんなことは夢物語なのかもしれない。

 

 

だけど、テクノロジーを手にすれば誰もが成果を手にすることができる・・・

 

俺たちが飛び込んだナンパってのはそんなしょーもない楽勝の世界だったのかい?

 

 

まー、これからのムササビを見てくれ。

 

俺みたいな非モテが モテ男になって美女抱きまくるようになった方が夢があるだろうさ。

 

 

2016年、ムササビはモテ男になります!!

 

 


他人と競争しているわけじゃないので、楽しみながらやらせもらいます\(^o^)/

 

 

みなさん、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

f:id:musasabiz:20160124141707j:plain

 

          第三部 完

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ナンパあんてな