軟派黙示録ムササビ

ナンパの闇と真実

№0036 エンターティナーを目指せ

7/21月
この日は朝からメンタル的にしんどかった。昔の俺だったらダラっとすごしてたところだが、歩みは止めてはだめだ。いつもの通り、体を鍛えて、音楽練習をひと通りこなす。
そして、フクロウの街でソロでスト→シルバーの街で合流してスト。地蔵状態がひどい。全然声かけれず。

【7/21結果】フクロウの街・シルバーの街 声かけ:5人 坊主


7/22火
会社帰りにテーブルの街スト。あるブログでナンパは「徹底的なエンターティナーになるべし」というのを読み、メンタル的に楽になった。楽しませるためにいけばいいと、ガンガンいけた。そして自然に笑顔が思いっきり出せた。最近では珍しく反応も良かったが、あまり粘らず切り上げてしまったせいか結果は出ず。

【7/22結果】テーブルの街 声かけ:17人 坊主


7/23水
昨日のかんじを意識しつつということで会社帰りにソロでライオンの街スト。地蔵状態はなくなったな。ただし、相手を選びすぎてるきらいはあるな。

【7/23結果】ライオンの街 声かけ:5人 坊主