軟派黙示録ムササビ

ナンパの闇と真実

#0176 超絶スランプ、そして新たなる挑戦

 

 

 とてつもない記録を更新している。

 

 

 

 6月以降、完ソロ時の声かけでのLゲ・連れ出し数が、、、

 

 

 

 

 


ゼロ

 

 

 

f:id:musasabiz:20170914214746j:plain

 

 

 
出撃数も少なく、1回の出撃でそんなに声をかけるわけではないが、

通算すると300声かけくらいしている。


それなのに、全くの梨の礫である。

 

 

 


オナ禁・筋トレを行い、、、

 

彼女・仕事ともそれなりに順調で、、、

 

心身が充実している、、、

 

と思っている。

 

 

 

以前とは違い、

 

アポれれば、あるいは連れ出せれば、

 

ゲットできるイメージもある。

 

 

 

 

f:id:musasabiz:20170914214902p:plain

 

 

 

 

出撃して坊主で帰る度に、

 

流れが来ていないだけ、そのうち結果は出るさ

 

と思いそれほど気に留めていなかった・・・

 

 

 

f:id:musasabiz:20170914214918p:plain

 

 

f:id:musasabiz:20170914215121p:plain

 

 

 

 

いや、嘘だ・・・!

 

 

 

本当は気付いていた

 

 

すげーヤバイってことに・・・

 

 

 

 

 

f:id:musasabiz:20170914221455j:plain

 

 

 

 


どんな初心者がやっても、どんなブサメンがやっても、どんなオッサンがやっても、どんなスランプに陥っても、、、

 

150人声かければ1Lゲくらいはできる。

 

 

 

300人声かけて1Lゲすらできないのは、何か根本的な問題があるということだ。

 

 

 

 

これがオレの限界なのか??

 

 

ブサメンだからか??

 

 

老化現象が始まっているからか??

 

 

 

 

・・・いや、そういった自問自答も

 

 

問題の根本から目を背けているといえるだろう。

 

 

 

 

 

f:id:musasabiz:20170914222202j:plain

 

 

f:id:musasabiz:20170914222302j:plain

 

 

 

 

 

 現状認識をまず正さなければならない。

 

 

 

そして、問題の根本と向き合い、解決していかなければならない。

 

 

 

だが、自分1人の力では限界を感じている。

 

 

 

 

 

新たなメンターに師事することにする。

 

 

 

 

  


 

f:id:musasabiz:20170610214621j:plain

  


 

 

 

恋愛工学クラスやナンパクラスタとは一線を画したナンパ界における生きる伝説との接触に成功した。

 

そして、オレは彼の元でストナンを一から徹底的に鍛え上げることにした。

 

ムササビの新たな挑戦が始まる・・・!!

 

 

 

 

f:id:musasabiz:20170914222724j:plain

f:id:musasabiz:20170914222738j:plain

 

 

 

ブログランキングに参加しております。
よろしければ応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村