狂戦士ムササビ

持たざるものの因果律への反撃

№0012 【ナンパ】ナンパの総本山

5/2。

日本におけるナンパの総本山、犬の街。某ラウンジの仲間と合流しいよいよ乗り込むこととなった。これより一週間前のソロの際は、何もできず敗走してしまった。今回は何とか傷跡だけは残したい。

 

まずは中心部から外れたところでウォーミングアップ。それが済み、いよいよ中心部へと入っていった。

 

ビクつきながらも、仲間と連れ歩く中で何とか声をかけていく。エンジンがかかり、仲間と離れ1人で声をかける。そして仲間とはぐれてしまった。先ほどまでの調子はどこへやら、俺は喧騒の中で立ちすくむ。

 

圧倒的な孤独!!

 

犬の街の持つ雰囲気に完全に飲まれてしまった。俺はただただその場に立ちすくんでいた。

その後再び仲間と合流し、これ以降は離れることなく、コンスタントに声をかけていった。しかし、見事なまでにガンシカのオンパレード!やはり、皆、ナンパに対応に慣れている。

休憩を挟みつつ、気付けば、深夜24時近く。開始から6時間近くが経とうとしていた。22時を回ってからは1人で歩いている子は少なっていたので、ただ街をぶらつくかんじになっていたが。

 

【5/2結果】時間:4.5h(休憩除く) 声かけ:26人 番ゲ:1人(ブーメランで返ってきた)

 

犬の街は若者の街なのでアウェー感が強い。その中でガンシカのオンパレードを浴びながら、長時間のストを続けたのはいい経験になったのではないだろうか。

またレベルを上げてからこの街に臨みたい。