読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FAKE DRAGON

金と女と人生を語ります

№0097 合コンは難しい

スト師泣かせの異常なくらい“暑い”日が続いてますが、私のナンパ活動もそれに負けじ劣らずと“熱い”戦いを繰り広げております。


2週間足らずの中で、合コン×3、納涼船、アポ×2をこなしてきました。


その間にもスト活動は行っており、連れ出しも2件ありました。


今回のエントリーでは3回の合コンについて取り上げたいと思います。

 

f:id:musasabiz:20150815174611j:plain


合コンは2人のナンパ仲間がセッティングしてくれたものです。


ちなみに、そのうちの1人のナンパ仲間には過去にも2回合コンをセッティングしてもらっております。


ホント持つべきものは仲間ですね!


一方、そんな俺はセッティングしてくれた仲間が狙っていた子とアポを取り付けるという恩を仇で返すような真似をしています。みなさん、俺をゲスの極みと呼んでくださいw


それにしても、合コンは難しいなと思います。1年前とくらべても大分場を盛り上げる術を身につけたと自負しておりますが、相手側からの食い付きはその頃と変わってないんですよね。


あんまりモテそうにない雰囲気の子(可愛くないという意味ではないです)からは食い付かれるんですが、俺が狙うようなモテそうな雰囲気の子からの反応はいまいちなんですよね。


ナンパ仲間の1人は「結局、イケメン無難が最強」という身も蓋もないことを言っておりましたがw


俺は合コンではオラオラ感を出す感じで相手をイジったりするか、あるいは自分が道化役になったりします。


例えば、2回目の合コンではその中では狙っていた子が犬に似ているという話があったので「パグね」と返しておき、全体の場としてはまずまずウケは取れました(※パグはブルドック系のブサカワな犬です)。


恋愛工学で言うところの女をディスる技術を使ったわけです。


ところが、合コン終了後にその子に対して個人LINEにメッセージ送ったら既読スルーでしたw


3回目の合コンでは俺のまつ毛が長いという話から俺に目力あるよという話に持っていき、女性1人1人を見つめるというかんじのノリを作りました。俺が道化となってその場を盛り上げたと思っていました。


合コン終了後にやはり個人LINEメッセージ送ったら、1人の子からは既読スルーでしたw(1人からは返ってきましたが・・・)


送っているメッセージはそこまで攻めた内容ではないので、メッセージが返ってこないと男女関係の前に友人としてもNG出されたのかと思ってしまい地味に凹みます。


原因としては、盛り上がりについての感覚が自分と相手側でズレが生じているのではと思っています。


主戦場はあくまでストですが、合コンでもモテる男になりたいと思うので、次の機会ではいろいろと修正していきたいと考えています。


さて、次回エントリーからはアポについての報告をさせてもらおうと思っていますが・・・、こちらについてはムササビとしては上出来な結果に終わっています( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ナンパあんてな