軟派黙示録ムササビ

ナンパの闇と真実

№0129 30代キャリアウーマンとの2連戦

ペアーズのアポは立て続けに決まり、週2近いペースで消化していくことになった。


再開後の第2戦目。


それまで、再開前も含めるとペアーズでは3人アポってきたが、相手はいずれもスト低であった。


果たして今回の相手は・・・

 


おお、わりと美人だった!


写真よりもいい!

 

 


【お相手:まり】

f:id:musasabiz:20161116145214j:plain

いいね数:400~500
外見  :スト6~7
年齢  :31歳
職業  :OL(高収入)
系統  :女子アナ系
性格  :はっちゃけ

 


やはり、美人相手だとビビってしまう。相手の名前を間違える、予約した店に迷うなど散々やらかしてしまった。


週初めということもあって、1次会で解散の流れになってしまった。


このまりにはその後自分から連絡することはなかったが、向こうから連絡がきて再びアポることとなる。それはまだしばらく後の話である。

 

 


ペアーズ3戦目。

 


今回の相手は・・・、まあ普通か。

 


【お相手:みどり】

いいね数:400~500
外見  :スト4~5
年齢  :31歳
職業  :OL(高収入)
備考  :高学歴

 


相手の学歴を気にし、職業も安定的なものを臨む完全に婚活目的であった。


1次会にてIoIを感じ、2次会でカラオケへ。


キスをするが・・・、婚活目的のためそれ以上の踏み込みは難しいと判断。


解散。


その後俺から連絡することはなく、関係は途切れた。

 

 

30代のキャリアウーマンとの戦いが続いたが、ここまでアポ連れ出し5連敗

 

このときの自分は特にアポの最中にミスはないと思っていた・・・。

 

そろそろ結果がほしいと俺は焦り出していた・・・。

 

 

 

【鷹の団での通算戦績】
 新規ゲット数/新規アポ・連れ出し(1h~)
 0 / 5

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ナンパあんてな