軟派黙示録ムササビ

ナンパの闇と真実

#0146 ヒゲ脱毛はコスパ高し

自己スト値を向上させる最もコスパの高いものは“髪型”と“服装”であるが、この2つについては誤った方向に進んでしまうと逆効果を生む危険性もある。
 
自分のセンスに自信がない人は、周囲のセンスの良い人の助言を聞きながら少しずつ改善していくこととなるだろう。
 
“髪型”と“服装”の次にコスパが高く、その上逆効果の危険性もないのは“ヒゲの処置”である。
 
ヒゲの見た目への影響は舐めてはダメだ。
 
無精髭は不潔感を生む、老けた印象になるなどスト値ダウンが甚だしい。
 
 
ヒゲの処置としては「髭を剃る」ことと「髭を伸ばす」ことの2つの選択肢がある。
 
ただし、後者については一般的な会社勤めの人であればNGであり、女性受けが限定されるため、おすすめしない。
 
ナンパ師にとっては「髭を剃る」の一択である。
 
 
ところが大半の男性にとって完璧に「髭を剃る」ことは非常に難しい。
 
必ず剃り残しが出来てしまう。
 
 
そこでおすすめしたいのが、ヒゲ脱毛である。
 
髭脱毛に関しては、昨今意識の高いナンパ師にとっては大分一般化してきた。
 
俺も数年前に実施したが効果は絶大であった。
 
 
もともとムササビは常に青ヒゲ状態だったのだが、それがなくなり鼻下や顎がツルツルになったことで、見た目が若くなり、清潔感が随分と増した。
 
ヒゲ脱毛してからは見た目の若々しさと清潔感については良く褒められるようになった。
 
 
ヒゲ脱毛の種類はいろいろあるが、その比較については他サイトに譲るが、結論だけ言うとレーザー脱毛が最も無難である。
 
費用は安くても10万以上かかるが、下手なナンパ講習や高額なナンパ教材よりもよほど効果は高い。
 
見た目以外の点を言えば、朝の髭剃る時間がなくなるのもメリットとしてはかなり大きい
 
注意事項としては3点。
 
1.白髪ヒゲには効かない→若いスト師は早めにやるべし
 
2.結構痛い→我慢するしかない
 
3.施術後、1~2週間は泥棒ヒゲ状態となることがある→その間大事なアポは控えよう
 
 
ちなみに俺が使ったのはゴリラクリニックだ。
 
 

メンズ永久脱毛はゴリラクリニック

  
 
アンジャッシュ児島やアンタ柴田なども実際に使っている。
後関係ないがスタッフに美人が多いw
 
 
さて、もはや思い切って言ってしまおう。
 
ヒゲ脱毛はナンパ師の必須事項である!

 

 

ブログランキングに参加しております。
よろしければ応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村