軟派黙示録ムササビ

ナンパの闇と真実

2018年初アポ

2017年11月某日。

犬にて少しボーイッシュな子と目を合わせる。

そそくさと立ち去る相手。

(後で聞いたところによると、渋谷はキャッチやナンパが多いので目を合わせてくる男がいたら立ち去ることにしているとのこと)

追いすがり、声をかける。

反応は薄いが粘りに粘る。

気づけば信号を越えて、マークシティの先まで行っていた。

何を話したかは覚えていないが、LINEゲットできた。

しかし、反応はずっと薄く死番濃厚というかんじだった。


LINEしてみると意外に反応は悪くなかったが、アポ取り付けの段で既読スルーになった。

年が明けて、何の面白みもないあけおめメールを送ってみると返信があった。

そのままスルスルとアポを取り付けることができた。

(後で聞いたところから判断すると、年明け前に既読スルーとなったのも、年明け後にあっさりとアポが決まったのも、単なるタイミングの問題だったと思われる。)

 


アポ当日。

 


【今回のお相手:まお(仮名)】

f:id:musasabiz:20180108231549j:plain


ムサ値 :6.5(なかなか可愛い)
年 齢 :24歳
職 業 :ある楽器のプロ
属 性 :ボーイッシュ、ややアンニュイ


声かけ時は押し問答に近かったので、まともな会話はこのアポが初めてである。

話してみるとややアンニュイで捉えどころのないところもあるが、なかなか気の遣えるいい子だった。

そして、この時初めてしったのだが、ある楽器のプロだった(といっても食っていけないのでバイトしつつ)。

オレも昔バンドをやっていたので音楽の話で盛り上がり、さらに美容や健康についての話がめちゃくちゃ盛り上がった。

湯シャンを実践したりとか、食生活へのこだわりとかで一致しているところが多かったのだ。


しかし、その反面一向に色っぽい雰囲気にはならなかった。

1店目を2時間弱で出る。

IoIは全くつかめていない。

空気的にも自宅やラブホに誘う勇気が出ず2店目へ。


2店目は取り留めもない話。

あまり盛り上がらず。

1時間弱で出る。


1店目出たときと状況は変わらず、依然として自宅やラブホに誘う勇気が出ない。

情けねえと思いつつも、相手にこの後どうすると聞いてしまった。

すると、明日仕事早いといいつつも、帰りたがらない様子であった。


これは??

もしやイケるか・・・。

ようやくIoIを確認することができた。


こうなると強気に出れる。

腕を取って自宅に誘うが、明日の仕事早いグダで断られる。

ラブホは勇気が出なかったので、カラオケへ。


歌いながら肩を抱き寄せる。

嫌がらない。

キスをしようと試みるがグダられる。


一端距離と時間を置いてから再度トライ。

グダ。

さらに一端距離と時間を置いてからのトライ。

成功。


Dキス、パイモミまでいくがクリタッチは強硬に拒否。

リーセグダであった。


そのまま崩せず、終了となった。

 


【反省】
◯ボーイッシュでアンニュイなかんじと得意ではないタイプだが後一歩まで追い詰めることができた
◯色恋要素なしで楽しさだけでギラつけることができた
◯会話をかなり盛り上げることができた
×和みの段階で色っぽい雰囲気を全く作れなかった
×勇気を出せずに2店+カラオケと無駄に時間とお金を使ってしまった
×最後の詰めで押しきれなかった

 

ブログランキングに参加しております。
よろしければ応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村